アイシャイン&ジョイカル沼津

055-943-5981

アクセス

お問い合わせ

新車・中古車販売・車検・修理・スロープレンタカー

NEWS

ニュース

こんにちは!アイシャインです。 今回は、フリーペーパー「ハッピィ

こんにちは、アイシャインです! ご報告が少し遅くなってしまいましたが、昨年12月に

こんにちは!アイシャインです。 2024.3/2(土)~3/10日(日)までスズキ大決算です!!

こんにちは アイシャインです。 いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは!アイシャインです。 2024.2/3(土)~2/18日(日)まで県下一斉スズキの日です!!

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

こんにちは アイシャインです。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いつもアイシャインをご愛顧いただきありがとうございます。 この度、スロープレンタカーのご利用コース体制を改定させて頂きます。

ついに、2023年11月発売の新型スペーシアカスタムの試乗車がやってきました! 新型スペーシアカスタム

こんにちは、アイシャインです。 11/22に新型スペーシア/スペーシアカスタムが発売になりました!

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 アイシャインでは誠に勝手ながら、夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。

■開催日:2022年10月23日(日) ■開催時間:AM10:00~PM3:30

株式会社BOXは、「スロープレンタカー」の呼称が2022年8月12日付けで特許庁により正式に商標登録されましたので、お知らせいたします。 登録された商標の概要

この度、株式会社BOXでは4本目の経営革新計画を取得いたしました。SDGsに則り、より良い生活環境を自分たち・後世に残せるようスキームを設計し承認されました。 経営革新計画とは

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 アイシャインでは誠に勝手ながら、夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。

トヨタハリアーの特徴 初代は1997年12月に誕生し、長くラグジュアリーSUVとして君臨しているハリアーは、2020年6月に4代目へとスイッチした。ガソリン2.0L(10速CVT)とハイブリッド2.5L+モーター(6速C

セブンマックスとは? 「頭金0円」、しかも購入時にかかる「登録諸費用」や、車の維持にかかる「自動車税」「オイル交換費用」、車検時にかかる「基本工賃」、「自動車重量税」、「自賠責保険料」などが月額に含まれているため、出費に

いつもアイシャインブログをご覧いただきありがとうございます。 ディーラーさんとの業務提携が強くなったお陰様で、販売推進車輌が増大し、カタログも一新です。

誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【ゴールデンウィーク休業】 2022年4月29日(金)~5月5日(木)

新しく作った車いす運搬車のマークです。 アイシャインでは車いす対応の福祉車両レンタカーのご用意がございます。

JOYCAL/ジョイカル 2022年2月の新車販売ランキングを発表。

2022年1月の新車販売ランキング JOYCAL/ジョイカル

アイシャインでは福祉車両のレンタルを行っております。 詳細はレンタカーのページでご確認いただけます。

業界に先駆けてEVコンセント🔌設置しました。 販売取り付けの代理店でもありますので設置お考えの方はご連絡くださればお見積もりいたします。

ご成約・ご納車御礼! アイシャインは自転車も取り扱いできます。

セブンマックスとは? セブンマックスは、自動車リースを利用した新しいカーライフスタイルです。「頭金0円」、しかも購入時にかかる「登録諸費用」や、車の維持にかかる「自動車税」「オイル交換費用」、車検時にかかる「基本工賃」、

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。アイシャインでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2021年12月29日(水)

車検・税金・オイル交換が全部コミコミの定額制!ジョイカル7MAX 月々コミコミ価格で人気の新車に乗れる

エンジンオイルは、エンジンが摩耗やサビなどで劣化しないように保護し、効率よくエネルギーが作り出せるように汚れや水分を取り込みながら循環しています。そのため、エンジンを動かすほどオイルは劣化していき、オイル交換をせずにいる […]

車検・税金・オイル交換が全部コミコミの定額制!ジョイカル7MAX 月々コミコミ価格で人気の新車に乗れる

7年リースのお客様にオススメ!新車7セブン 通常3年もしくは5年で終わる修理保証を7年間保証します!

こんにちわ!ブログ覗いてくださりありがとうございます ケリ子です

軽トラ・軽バンタイヤ大特価!! 軽トラ・軽バンタイヤ4本セット売り、標準取り替え工賃など込み込み1.8万円(税別)で大放出します。

ケリ子です 今、私の車につけてもらっているもの!

ケリ子です~ 久々のケリダーのお知らせっ!!

2019年。新しい試みです(^^♪ アイシャインにて、新車のリース販売がスタートいたしました!!

車検でお預かりのお車さん、 エンジンオイルをぬいてみると、、、

車の修理やお買い上げはALIPAYで! 在ALIPAY进行汽车修理和购买

アイシャインでは、おフランス製のエンジンオイル「Unil opal」の取り扱い始めました。

上部へスクロール